居酒屋 大白鳥

アルビレックス新潟を適度に愛する温サポの観戦レポート
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏和っ賛。

明けましておめでとうございます
今年もマイペース、スローペースで更新していくので
お付き合いよろしくお願いします

記事のほうは、しばらく去年の話題が続きます

P1160440.jpg

こちら紫竹の「鶏和っ賛。」
開店当時から気にはなっていたんですが初訪問
ちょうどイベントで麺類全品100円引き
ラッキー♪


P1160439.jpg

ランチサービスの、おにぎらず(ハーフサイズ)
これは嬉しい


P1160445.jpg

こちらの、おしるこもランチサービス
おにぎらずと、おしるこから選べます
こちらを選択した場合は食後に提供


P1160443.jpg

白醤油らーめん

P1160444.jpg

白醤油白湯
店内も料理も女性向けな感じ
お洒落な野菜が邪魔に感じます
俺の好みではありません


P1160442.jpg

へぎつけ麺
こちらの具材も女性が喜びそう
お洒落な料理でビジュアルも楽しい

店内も綺麗で素敵なお店です
女性にお勧め
[ 2016/01/01 21:55 ] 新潟 | TB(-) | CM(4)

燈花 ③

今年の仕事も昨日で終わり
あっという間に、もう正月休みですね

P1160429.jpg

今回紹介するのはお馴染みのこちら
近所に来味が出来たお陰か
お客がちょっと少なかったのが気になりますが
たまたまでしょうか


P1160431.jpg

P1160432.jpg

味噌
この日は皆で玉子トッピング♪
50円は良心的


P1160433.jpg

とりそば
表面の油が美味しそう


P1160434.jpg

つけ麺
同じ値段だと大きいやつ注文しちゃいます
貧乏性なもんで(汗)
今回食べて学んだ事があります
魚粉の取り扱い方
混ぜるなら混ぜる
そうじゃなきゃ、所在をちゃんと確認しておく
それがあいまいで、塊を一口で食べちゃいました
ちょいと強烈

P1160435.jpg

餃子は小ぶりですが値段も手頃

どれも美味しい店です


P1160470.jpg

話は変わりますが
昨日、いつもお世話になってる地元の先輩から素敵な贈り物を頂きました
コレで楽しい正月が迎えられます
ご馳走様でした
今年も色々お世話になりました
いつも、ありがとうございます♪
[ 2015/12/30 10:56 ] 新潟 | TB(-) | CM(0)

わいわいボックス

中華屋を出て2次会に突入
ちょいと歩いてこちらにお邪魔


P1160423.jpg

数年に一回くらいの頻度で来ますこの店

P1160424.jpg

気分を変えて日本酒

P1160426.jpg

湯豆腐
歳とって、こういうのが美味しい今日この頃


P1160425.jpg

アンキモ
ポン酢でアッサリ
酒にもピッタリ


P1160428.jpg

飲み屋で食べるホッケは肉厚で美味しいですね

[ 2015/12/27 21:40 ] 新潟 | TB(-) | CM(0)

火鳳

仲間と飲み会
新津のこちらで


P1160411.jpg

安くて美味しいお店


P1160413.jpg

今回、飲み放題のみでスタート

P1160414.jpg

生ビールのちウーロンハイみたいなぁ


P1160415.jpg

お通しは海老唐

P1160416.jpg

冷菜盛り合わせ
手軽につまめて良し


P1160417.jpg

マーボー
美味しい
次は激辛に挑戦したいです


P1160418.jpg

八宝菜
旨味があってどの具材も美味しい
ご飯も進みそう


P1160419.jpg

餃子
その辺のラーメン屋には負けない美味しさ


P1160420.jpg

レバニラ
俺、レバー好きなんですよねぇ


P1160421.jpg

豚肉黒酢
独特の酢の風味

どの料理も美味しくて満足
店を出て看板を見て思ったのは
食べ飲み放題にすればよかった!
支払い金額的にそんな感じでした(笑)
次は必ず!
[ 2015/12/25 23:26 ] 新潟 | TB(-) | CM(2)

ダルマ食堂

ウチの娘、もう中学生
だんだん自分の部屋で過ごす時間も増えてきます
そんなんでエアコンを購入、ヨドバシに
省エネを考えると上位機種に
お安くありませんねぇ(汗)

P1160399.jpg

帰り道にお邪魔したのは笹口のこちら
ダルマが可愛い♪


P1160400.jpg

バラエティー豊富で良し

P1160407.jpg

セット注文、必至ですね

P1160402.jpg

鶏らーめん
アッサリ美味しい

P1160403.jpg

鶏白湯らーめん
こちらも美味しいスープ


P1160401.jpg

味噌らーめん
辛味噌で味の調整ができて良いですね

P1160405.jpg

セットの炒飯
こちらも良い味

P1160406.jpg

こちらもセットで唐揚げ
大きくて食べ応えがあります
熱々で最高

こちらのお店、初めての訪問でしたが
なかなか良いですね
[ 2015/12/24 23:07 ] 新潟 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
アルビレックス新潟の観戦レポート

新潟のグルメ

旅の思い出、イベントなど

気ままに更新していきたいと思ってます

フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


