居酒屋 大白鳥

アルビレックス新潟を適度に愛する温サポの観戦レポート
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺マッチョ

フリーペーパーのハッピーパス
お得なクーポン満載なので、こちらを参考に
ランチの店を選びました


P1160611.jpg

無料トッピングのデカ盛りが人気のこちらをチョイス

P1160616.jpg

面白いメニューで割引も多いので限定のクラムチャウダー麺を注文

P1160613.jpg

出てきた瞬間「え!?」って思いました
量が少な過ぎ
写真の見本とは別の物です
そもそも、ハッピーパス限定でメニューには記載が無いのに
通常880円とは、おかしいですね
元値の設定を盛り過ぎです
盛るのはモヤシだけにして欲しいです


P1160615.jpg

麺の量も本当に少ないです
コレじゃ足りません


P1160612.jpg

こちらも同様のチキン南蛮
通常650円はボッタクリ

今回、低評価なコメントですが
自分の感じた感想なので
悪意はありません
もう行きたくないかな
[ 2016/01/26 21:34 ] 新潟 | TB(-) | CM(2)
これはひどい❗ちょっと訴えたいレベルかな。というか、前の月のハッピーパス限定もヤバイくらい量が少なかったですね。
[ 2016/01/29 09:15 ] [ 編集 ]
しばっちサン
クーポン限定のメニューの通常価格ってのが意味が解りません
以前、楽天のセールで元値を吊り上げて値引きが多いように見せかけて問題になりましたが
同じ手口ですね
そこまですると、客が減ると思うんですが
[ 2016/02/02 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
アルビレックス新潟の観戦レポート

新潟のグルメ

旅の思い出、イベントなど

気ままに更新していきたいと思ってます

フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


