居酒屋 大白鳥

アルビレックス新潟を適度に愛する温サポの観戦レポート
2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八ちゃんラーメン

今日は天候、大荒れですねぇ
皆さん通勤など運転、気を付けて下さいね

今回のお店
正月休みの最終日のランチに利用しました、こちら


P1160593.jpg

花輪が立ってます
場所は木戸のコンサートホール近く
昔はコンサートホール、よく行きましたが
最近は人気がありませんね

P1160595.jpg

P1160594.jpg

この旨脂が気になります

P1160596.jpg

中華そば(並)
結構な麺の量
煮干が効いて美味しいです


P1160597.jpg

濃厚魚介味噌そば(並)
無料トッピングの脂、「身入り」
苦手なタイプの脂でした(汗)

P1160599.jpg

麺の太さ、長さが不揃い
変わった麺です
食べ応えが有って良いと思います

[ 2016/01/19 20:52 ] 新潟 | TB(-) | CM(2)
この旨油、気になります。今度は醤油を食べたいですね❗
[ 2016/01/21 05:22 ] [ 編集 ]
しばっちサン
何処に食べに行こうかな?と
しばっちサンのブログを参考に行きました
脂は、普通に豚肉の脂身って感じで旨みは感じられませんでした
醤油は細麺が合いそうな味でしたがどうでしょうか
[ 2016/01/21 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:よっぴぃ
アルビレックス新潟の観戦レポート

新潟のグルメ

旅の思い出、イベントなど

気ままに更新していきたいと思ってます

フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


