居酒屋 大白鳥

アルビレックス新潟を適度に愛する温サポの観戦レポート
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルタケ 安兵衛

ようやく今回で2015年の記事を終了します
最近、何かと面倒でサボってます(汗)

P1160471.jpg

毎年恒例の、俺の忘年会
会社の仲間25人で
今回の場所は駅前マルタケビルの安兵衛でした


P1160472.jpg

地下に降りると良い感じの玄関があります
「忘年会はお祭りだ」の文句が良いですねぇ
トイレは店の外のを利用するシステム


P1160473.jpg

今回のコース
3H飲み放題で4000円
クーポンで3800円に
安くて助かります
会費は4000円徴収して
ささやかながらビンゴ大会を開催しました
まぁ盛り上がってもらえたでしょうか

そんなコース料理を紹介します
先ずはサラダ
カニと生ハム
値段の割りに良いのが出てきました
コレは期待できそう


P1160479.jpg

刺身も新鮮で美味しかったです

P1160480.jpg

豆乳鍋

P1160481.jpg

揚げ物系

P1160487.jpg



P1160495.jpg

ここでピザとは予想に反して嬉しいメニュー

P1160496.jpg

漬物

P1160512.jpg

焼きうどん
この頃は皆さんお腹いっぱい
結構、余っちゃったかな

満足の内容で充実した飲み会が出来ました

P1160492.jpg

参加してくれた皆さん
ありがとうございました
[ 2016/01/12 20:19 ] 新潟 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
アルビレックス新潟の観戦レポート

新潟のグルメ

旅の思い出、イベントなど

気ままに更新していきたいと思ってます

フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


