居酒屋 大白鳥

アルビレックス新潟を適度に愛する温サポの観戦レポート
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごまどう湯っ多里館

去年の夜勤明けの日曜日の話
少し睡眠をとってアラームで起床
開店時間に間に合うように一人、電車に乗り込んで
向かったのは田上の温泉


ちょいと前にリニューアルしたようで、隣にジェラート屋さんがオープンしてました
開店と同時に入場
一番風呂ゲットでした
気持ち良い♪

DSC_0059.jpg

こちら持ち込みOKで良心的
日本酒は持ち込みしました


DSC_0060.jpg

俺の地元の徳永豆腐
美味しくて大好き


DSC_0061.jpg

丸々、一丁で300円は安いですねぇ
めんつゆに入ってます


DSC_0062.jpg

こちらのラーメン
独特の味で癖になります


夜勤の疲れを癒すのにマッサージも奮発
飲んで温泉入って寝てを繰り返し
まさに極楽

夜勤手当じゃ足が出ますね(笑)
[ 2016/01/06 20:13 ] 新潟 | TB(-) | CM(3)
電車で風呂へ! いいですねぇ ^^
飲めるし,〆のラーメンもある。

ところでこのお酒…
全部よっぴぃさんの?
[ 2016/01/07 00:40 ] [ 編集 ]
失礼しました
名前書き忘れました ^^;
[ 2016/01/07 00:41 ] [ 編集 ]
タカさん
電車は良いですよぉ
何も考えずに楽しめます♪

お酒
もう、何本か飲んだようです(笑)
[ 2016/01/07 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
アルビレックス新潟の観戦レポート

新潟のグルメ

旅の思い出、イベントなど

気ままに更新していきたいと思ってます

フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


