居酒屋 大白鳥

アルビレックス新潟を適度に愛する温サポの観戦レポート
2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像UP

何故か昨日から
画像がUPできません
なんでかなぁ?
[ 2014/11/30 01:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

新三川温泉 YOU&湯・ホテルみかわ

このブログを覘いて下さってる皆さん
ちょっと多忙で更新が滞ってて、すいませんでした

PCの前に座るのも10日以上振りくらい
また今日から、ちょっとずつ頑張りますんで
思い出した時にでも訪問下さい


P1130084.jpg

最近、めっきり寒くなって
暖かい温泉が有り難い季節になりました
お邪魔したのは阿賀町のこちら

P1130085.jpg


空いてるのと、500円のお手頃価格で温泉が楽しめるという
結構、お気に入りの場所
この日はカラオケのイベントかな?開催してて駐車場が混んでました

お湯も良くて、露天に紅葉なんか落ちてるのも風情がありますが
1階にある、寿の湯は格別で
ちょっと熱めのお湯が好みです


P1130090.jpg


そこそこメニューが豊富な食堂があるんですが
この日は都合により、弁当とラーメンとカレーの3品の限定営業
こちらは800円の弁当
値段なりに豪華な感じです


P1130094.jpg

こういう場所っぽい味のラーメン
そういう物と思って食べれば美味しいです


P1130096.jpg

ラーメンだけでは足りないと思いカレーも一緒に

P1130097.jpg

帰りはライトアップされてました

温泉に入ってリフレッシュして次の日から夜勤に臨みました
[ 2014/11/27 23:25 ] 新潟 | TB(-) | CM(2)

大衆のれん 真更川

先週の土曜日、嫁家と飲みに行ってきました
前日にNETで調べて予約
場所は東区上木戸のこちら

DSC_0029.jpg

車を降りて外観写真を撮ろうとカメラの電源をON
「メモリーカードがありません」の悲しいメッセージ表示
仕方なくスマホで撮影
最近のスマホ、普通に綺麗に撮れますね

DSC_0021.jpg

一番奥の座敷
他の席と違って個室感があって家族連れに、良いです

飲み放題が90分1200円と安いです
おまけに日本酒も数種類の銘柄が選べて嬉しいです
〆張鶴と八海山を頂きました
それと予約で会計10%オフと、お得に飲めました(ホットペッパー、クーポン)

DSC_0022.jpg

お通し
盛り付けも綺麗で料理の期待が持てます


DSC_0023.jpg

店主さんが佐渡の出身だそうで店名も佐渡の地名です
さすがに美味しい刺身でした

安く飲めて良い店でした
帰りに名刺をもらいましたが
裏面にボトル1本サービスと書いてくれました
またお邪魔します


[ 2014/11/12 23:15 ] 新潟 | TB(-) | CM(0)

わらふく

東イオンの近くにあった焼肉屋さん「栄楽」
行った事はありませんが見慣れたお店
ちょっと前にラーメン屋に生まれ変わってました
これは行かねばと思ってましたが、先日お邪魔してきました


P1130082.jpg


プレオープン中の張り紙がしてあります
駐車場は満車でしたが店内は広く、待たずに入れました


P1130072.jpg

近日発売のメニューがあります
最近、こういうの流行なんでしょうか
ちゃんと準備が出来てから掲載すれば良いのに


P1130073.jpg

塩ラーメン

P1130074.jpg

背の高い丼が特徴的です
見た目、量も上品な感じでしょうか


P1130075.jpg

野菜味噌ラーメン
甘味があまり無い系の味噌
良いと思います


P1130078.jpg

肉わらふくラーメン
930円とちょっと料金は高めです
とんこつ味噌のスープはちょっと甘め
甘いスープは苦手と公言してますが
最近は慣れてきたのか割と平気になってきたようです
挽肉がタップリ


P1130081.jpg

麺はもう少し固いほうが好みかな

P1130079.jpg

ミニチャーシュー丼
同じ値段でラーメン屋さんのミニカレーがありますが、そちらも気になります

近くに「しゃがら」「ぼん蔵」と、人気店が多いです
頑張って欲しいです

[ 2014/11/05 21:24 ] 新潟 | TB(-) | CM(4)
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
アルビレックス新潟の観戦レポート

新潟のグルメ

旅の思い出、イベントなど

気ままに更新していきたいと思ってます

フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


