居酒屋 大白鳥

アルビレックス新潟を適度に愛する温サポの観戦レポート
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新津夏祭り 2015

今年も新津祭り行ってきました

先ずは神社に

P1150598.jpg

射的の店がいっぱい出てます
子供は大好き
でも安いガムなんかしか落ちません


P1150602.jpg

にいつフードセンターでビールを買って屋台巡り
美味しいつまみが満載♪
こちら、たまごせんべい
折り曲げてバーガーのように、かぶりつきます
これが美味しい!


P1150607.jpg

新津の山車は豪華ですね
地元の灯篭とは格が違います
でも小須戸は負けずに熱いですよ


P1150618.jpg

P1150619.jpg

P1150626.jpg

〆に、おでんを食べて帰りました
祭りとお酒
たまりません♪
[ 2015/08/22 20:26 ] イベント・祭り | TB(-) | CM(2)

里村明衣子20周年女子プロレスBIG SHOW in 新潟

ビックスワンでの健康プログラムを終了して
次のイベント会場に向かいます
15:00過ぎにスワンを出て新潟市体育館に
試合開始は16:00
駐車場が渋滞で会場入りはギリギリセーフ
今回、初女子プロレス観戦です♪


P1150033.jpg

独身の頃はよく、こちらでプロレス観戦をしたものですが
ゼロワンの無料のチャリティープロレス以外は久しぶりです
独特の雰囲気が良いです


P1150036.jpg

新潟出身の里村選手の20周年の記念興行
所属する仙台女子の選手達の挨拶でスタート


P1150063.jpg

面白い選手
ちょっとマツコっぽいかな(笑)


P1150064.jpg

この技?も凄いですねぇ

P1150073.jpg

最近の女子レスラーってモデルみたいですね
スタイルもコスチュームも素敵です


P1150078.jpg

マスクしてても綺麗なのが分かります
左のレスラーも違う意味で魅力的


P1150076.jpg

神取選手、貫禄があります

P1150087.jpg

体型は残念ですね(笑)

P1150089.jpg

この日がデビュー戦の岩田選手
相手はなんとアジャコング
当然、ボコボコに


P1150100.jpg

試合後はどんな言葉を交わしたんでしょうか
将来が楽しみな選手です

P1150120.jpg

メインイベント
里村選手の入場
紙テープが凄いです


P1150128.jpg

若くして飛び込んだプロレスの世界
大変な苦労をしながら頑張ってるようです
同じ新潟出身の選手が活躍してる姿は素直に嬉しいですね
これからも頑張って下さい


[ 2015/07/19 20:37 ] イベント・祭り | TB(-) | CM(8)

にいがたカナール彩

26日の日曜日、ビッグスワン周辺でイベントしてました
アウェー、ガンバ大阪戦のパブリックビューイングが開催という事で行ってきました

P1140127.jpg

花火、見たかったですが
そんなに長時間、居れませんね

P1140133.jpg

普段は、なかなか見れない「NIIGATA」の文字

P1140131.jpg

一層目を開放してのPV
メインスタンドから観戦しました
目が悪くて見難いです
歳は取りたくありませんね

宇佐美のクソゴールで気分の悪い試合でしたが
それを許したGK守田
もう二度と同じ失敗はしないでくれよ!

P1140144.jpg

カナールでは色々なイベントが
先回訪れた時は綺麗な花が満開だった桜もすっかり鮮やかな緑の葉に衣替え


P1140148.jpg

あちこちにチューリップ
新潟らしいですね
[ 2015/04/28 20:45 ] イベント・祭り | TB(-) | CM(2)

スマイル2014

P1130212.jpg

こういう場所に来ると、やっぱり行きますよね展望室
積もった雪で辺りは白いです

P1130213.jpg

今回、観て来たのはこのイベント
去年は産業振興センターでの開催でした
その時は休日出勤してましたねぇ


P1130217.jpg

内容は盛りだくさんです

P1130216.jpg

まだ人の入りも、まばら
中央のリングがステージになります


P1130218.jpg

もっクンとお姉さんが司会進行

P1130221.jpg

キッズダンス
可愛いマイケル軍団です
確保した座席は後ろ側だったんでちょっと失敗

マジックショーを挿んで
ケミカルリアクションのライブ


P1130222.jpg

こちら後ろ側なんで
お尻がメインの眺めになってます(笑)


P1130232.jpg


あちこちのイベントで活躍中の彼女達
激しいダンスで盛り上がりました



P1130246.jpg

佐藤ひらりサンのミニコンサート
キッズダンサーとのコラボレーションも
歌が上手いです
こちらも後姿で残念ですが(汗)


P1130249.jpg

こちら子供達にクリスマスプレゼント

抽選会では娘が景品ゲット
DVDプレーヤー、商品券など豪華な景品が多数ありましたよ


P1130253.jpg

リングの準備が出来るまで休憩
新潟プロレスの選手も居ますねぇ


P1130261.jpg

いよいよ、お待ちかねの試合開始
第一試合はフリーの鈴木選手(黒パンツ)
この選手は人間風車でお馴染みのビルロビンソンの弟子だそうです
VS横山選手
鈴木選手のダブルアームスープレックスは大迫力でした


P1130270.jpg

第二試合は新潟プロレスのコシヒカール選手VS佐藤耕平選手
新潟プロレスの選手の試合を観るのは初めてですが
耕平選手が相手では相当、厳しい試合になるのは間違いありません


P1130288.jpg

一発の重み、音が全然違うんですよね
最後は見事なパイルドライバーで決まりました


P1130290.jpg

カッコいいです

P1130299.jpg

3試合目メインイベントはタッグマッチ
新潟プロレスのシマ重野が出場しました
新潟を盛り上げて欲しいですねぇ


P1130304.jpg

やると思ってました
こんな所で場外乱闘

P1130325.jpg

最後は出演者が集合して記念撮影
楽しいイベントありがとうございました


P1130326.jpg

帰りは暗くなってライトアップが綺麗でした

P1130327.jpg

ペットボトルで出来た朱鷺メッセ

記事を作成中に年が変わりました

更新が少ない時も多いですが
今年もどうかお付き合いお願いします
[ 2015/01/01 00:22 ] イベント・祭り | TB(-) | CM(2)

にいがたバル街

復活!!

ようやく画像がUP出来る様になりました♪
この不具合は何だったんだろう??(汗)
もう駄目だと諦めて、最近は写真も撮ってなかったのに・・・・

そんなんで記事はちょいと前の話になります

11/23(日)、前から気になってたイベント
「にいがたバル街」に行ってきました
以下HPからのコピーです

>「にいがたバル街」は5枚綴りの前売りバル街チケット(3,500円~)を事前に購入し、
イベント当日はバル街MAPを見て加盟店の中からお好きなお店を
5件ハシゴ酒するイベントです。
にいがたバル街加盟飲食店の中から、
気になっていたお店、行ってみたかったお店など、
新たなお気に入りのお店を探しながら、
新潟の街をぶらりハシゴ酒しながら楽しみましょう!

どうです、楽しそうなイベントでしょう!?

P1130100.jpg


UXレクスタに本部があるので、そちらでMAPをもらい先ずは駅南エリアを探索


P1130103.jpg

P1130104.jpg

ワインが振舞われました
一通り味見♪


そういう訳でしばらく、バル街の記事をUPしますんで
よろしくです

[ 2014/12/10 21:25 ] イベント・祭り | TB(-) | CM(2)
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
アルビレックス新潟の観戦レポート

新潟のグルメ

旅の思い出、イベントなど

気ままに更新していきたいと思ってます

フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


