居酒屋 大白鳥

アルビレックス新潟を適度に愛する温サポの観戦レポート
2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015 J1 2ndステージ 第17節 VS柏

Jリーグ、今期最終戦は柏とのアウェー
久々に古町のトワイライトカフェに行ってきました

DSC_0001.jpg

混雑を予想して早めに来店
3組目に並びます


目当てのお気に入りの席を目指すも
最前列のお姉様方に先を越され
いつもと違うポジションで観戦となりました


DSC_0002.jpg

昼間から飲む酒は効きます

DSC_0004.jpg

海老とアボカドのサラダ
美味い!

DSC_0005.jpg

メディアシップでもPVが行われましたが
次々、客が入ってきます


DSC_0006.jpg

2品目もサラダ
ヘルシー♪


DSC_0007.jpg

ポテトは大盛りに
相席さんとシェア
どうぞ召しあがれ

試合内容は今期のアルビを象徴するような内容でした
勝ち点1取れたのがせめてもの救い
もう1年くらい、柳下監督のアルビを見てみたい気もしますが
来年の飛躍を期待します
柳下監督、選手の皆様お疲れ様でした
[ 2015/12/01 21:42 ] スポーツカフェ観戦 | TB(-) | CM(2)

2015 J1 1stステージ 第5節 VS鹿島

最近、天気が安定しませんが先週の日曜日は市内、桜が見頃でしたね
ビックスワンでちょいと、お花見

P1140088.jpg

P1140089.jpg

この日がホームだったら素晴らしい雰囲気で観戦できたでしょうね

P1140087.jpg

日が差すとポカポカ
春ですね


P1140092.jpg

花見の後はお馴染みトワイライト
サービスデーで1500円
安い!

BSで中継があるからか客の入りは少なめ
ドリンクオーダーで順番待ちが無いのは良い事ですけど


P1140094.jpg

ミックスナッツ
シンプルで良い、つまみ
この日は、軽めにコレだけ


P1140096.jpg

いつものオレンジシャーベットでは無く
コーヒーゼリーのプレゼント

馴染みの常連さんと同席で楽しい一時
試合は惜しい引き分けでしたけど
内容はあんまり覚えてません(笑)
[ 2015/04/17 21:08 ] スポーツカフェ観戦 | TB(-) | CM(0)

2015 J1 1stステージ 第4節 VS川崎

先週の土曜日
夜勤明けで体調は不十分でしたが行って来ました
今期、初トワイライトカフェ


P1130984.jpg

この日は満席
勝利に期待がかかりますが・・・


P1130985.jpg

昼間のビールが夜勤で弱った胃に浸み込みます

P1130988.jpg

唐揚げ
甘めなタレです
唐揚げ丼と共通の味付けなんでしょうかね

P1130989.jpg

このチーズ、安くてお勧め

P1130990.jpg

サービスのオレンジシャーベット
試合の終盤で食べます


こちらのお店、相席なんですけど
一応、自分が座る席を決めてまして
そうすると、周りは同じような顔ぶれになるんですよね
この日も顔馴染みのお兄様と楽しく飲みながらの観戦
大負けしちゃいましたけどねぇ


P1130992.jpg

予告の張り紙
1500円で飲み放題とは安い!
日曜日のナイターだからでしょうね
行ってこようかなぁ
[ 2015/04/08 20:48 ] スポーツカフェ観戦 | TB(-) | CM(0)

2014 J1 第30節 VS鳥栖

日曜日、お馴染み古町のトワイライトカフェまでお出掛け

15:00オープンという事で
お昼を食べ過ぎると飲めなくなるんでランチは抜きで入店
さーて何食べようかな♪


最近、万代のミランが貸切の為放映してないんでこちらの店は混み合います
なので早めに並んで列の2番手


P1130040.jpg

ハロウィンの飾り付けがしてあります
試合開始頃はほぼ満席に


P1130042.jpg

とりあえずポテト
大は小を兼ねると、大きいサイズを注文
写真で見るよりボリュームがあります
100円割引券を使って400円はお得

しかし、一人で食べる量をこえてました(汗)
結局、少し残してタイムアップ
他の料理は食べれませんでした

試合のほうは0-2の完勝
でも2ゴール目の歓声はトイレで放尿中に聞く事になって残念(笑)
居合わせたお客とハイタッチ
楽しい一時でした
[ 2014/10/27 09:05 ] スポーツカフェ観戦 | TB(-) | CM(0)

2014 J1 第26節 VS 名古屋

最近、スタジアムでサッカー観てないです
この日のアウェーも、お馴染みのトワイライトカフェ
アイドリングの元気なライブを楽しんだ後、古町に移動

時間があるので古町散策
小3の息子が喜ぶような時間潰しの場所が見当たりません
そういうのが衰退を呼ぶ原因の一つでもありますね


P1120467.jpg


この日も万代のミランは貸切で試合の放映はお休み
先回に続いてこちらのお店は大盛況の満員

メニューが一部変わってますね


P1120466.jpg

新しいメニューのベーコンネギマヨピザ
このピザ美味いです
ネギが予想以上に合います


P1120472.jpg

フィッシュ&チップス
こちらも大好きな一品
魚のフライはアッサリしてて良いです


P1120474.jpg

トルティーヤチップス
フード割引券を使うと200円で食べれます
安くて手軽


P1120480.jpg

ポッキーはホイップを着けて食べると美味しさ倍増ですね
ミントの葉も、ちょっとリッチな気分


P1120477.jpg

息子のノンアルカクテル
子供なりに、スポーツカフェの雰囲気が気にいったようです


P1120476.jpg

今節の相手は名古屋
この前まで新潟のエースだった川又が赤いユニホームで
敵となって新潟ゴールに迫ります
彼も旧友との対戦を楽しみにしてたそうです
元気に頑張る姿を見るのは嬉しいです
ただ、勝負の世界
もう敵なんで、新潟と戦う時は容赦しませんよ(笑)

結果は0-1の勝利
FWの新コンビも機能してるようで
今後に期待が持てる内容でした

[ 2014/10/02 22:54 ] スポーツカフェ観戦 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Author:よっぴぃ
アルビレックス新潟の観戦レポート

新潟のグルメ

旅の思い出、イベントなど

気ままに更新していきたいと思ってます

フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


