居酒屋 大白鳥

アルビレックス新潟を適度に愛する温サポの観戦レポート
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015 J1 2ndステージ 第10節 VS横浜

久しぶりにサッカー観戦、スワンに行ってきました
いつもは飲む前にウォーキングでカロリー消費してましたが
ちょいと時間が無かったんで駅からシャトルバスに


P1150710.jpg


イタリアンの売店に横浜サポの行列が出来てました

この日は広場で飲まずにすぐに入場
ビールは2杯ありますが、どちらも自分のです(笑)

P1150713.jpg

久しぶりにチアの踊りを見ました
バックスタンド2層目で観戦
SとかNだと遠くでプレイしてると見えないんですよね
視力が落ちました
歳には敵いませんね(汗)


P1150715.jpg

こちら、ちびっこチアリーダー
頑張ってますね


P1150719.jpg

先制点を挙げた時は、こりゃイケるかもと思いましたが
カードが出まくりの荒れ模様
退場者2人も出して好調横浜と引き分けなら及第点でしょうか

それにしても横浜さんのユニフォーム
金ピカで派手でしたねぇ
流石、関東のチームはお洒落です
[ 2015/09/14 22:04 ] ホーム観戦 | TB(-) | CM(0)

2015 J1 2ndステージ 第1節 VS鹿島

1stステージでは苦戦したアルビレックス
仕切り直しの2ndステージが、いよいよ開幕
スタートダッシュを見せてくれると良いですが・・・


P1140983.jpg

新潟の、ゆるキャラがいっぱい
暑いのに大丈夫でしょうか?
日陰になってるのがせめてもの救い


P1140989.jpg

カナール脇は、まさに居酒屋状態
皆さん楽しそうに飲んでます


P1140985.jpg

我が家はムサシでお買い物
ビールは糖質ゼロの発泡酒
一応、節制してます
卵焼きが大迫力


P1150001.jpg

頑張って下さいよ
選手の皆さん


P1150007.jpg

Eの上のほうで観戦

P1150011.jpg

試合の内容も良く、勝ち点3で楽しい試合と、突入したロスタイム
まさかの2失点
逆転負けなんて5分前には、これっぽっちも思い浮かびませんでしたが(泣)

まぁレオも復帰した事だし
切り替えて次、頑張って下さい


P1150013.jpg
[ 2015/07/13 21:18 ] ホーム観戦 | TB(-) | CM(0)

2015 J1 1stステージ 第14節 VS甲府

孔明で子供達とランチの後
午前中、仕事だった嫁とスタジアムで合流
久々4人で観戦


と言っても歩いて疲れたのか
お腹いっぱいで良い気分なのか
試合中、子供達は寝ちゃいました
周りを見れば他の子も寝てます
試合の内容が、つまらなく俺も眠い
前回、寝ちゃって試合を覚えてないので
意地でも目を開けてなきゃ(笑)

P1140630.jpg

久しぶりのSスタンド

P1140640.jpg

悪い癖で、気を付けないとカメラが傾いてます
左が上がってますねぇ(汗)

P1140635.jpg

コーナーキック
得点の匂いはゼロです


P1140648.jpg

0-2の完敗
最下位独走中
マジで来年はJ2か!?

でもナビスコカップ、予選突破ですね
チーム史上初というのは喜ぶべきか微妙ですが
念願叶いましたね
目指せ頂点
[ 2015/06/03 23:36 ] ホーム観戦 | TB(-) | CM(0)

2015 J1 1stステージ 第12節 VS仙台

昨日はスワンで観戦してきました
家族は誰も付き合ってくれなかったんで一人寂しく
飲んだくれてやる!と(笑)

久々のホーム
この日も運動を兼ねて駅から徒歩でスタジアムに向かいます
小雨で寒いですが歩いていると丁度良いです

カナール脇で飲んでいると
チアリーダー達がイベントを開始しました
間近で見るスタイルの良いお姉さん達
たまりませんなぁ♪


P1140559.jpg

結構、寒いでしょうに
笑顔が素敵です


P1140561.jpg

試合前に盛り上がります
ゲームも盛り上がると良いんですけど


P1140563.jpg

亀田製菓サンクスデーという事で
いつもお世話になってます

で、肝心な試合なんですが
最近、休肝日を増やしているせいか酒に弱くなったんでしょうか
まるで覚えてないんです(汗)
寝ちゃったみたい
気付いたら0-3で試合終了
完敗の内容でもストレスすら感じる事無く
本当、選手にも失礼ですよね

しかし、やばい状況です
レオ、ラファエルの両シルバの早期の復帰を期待します
[ 2015/05/17 08:54 ] ホーム観戦 | TB(-) | CM(0)

2015 J1 1stステージ 第3節 VS柏

最近さっぱりアルビの記事を書いてませんが(汗)
今期初の観戦に行ってきました

今日は誰も付き合ってくれなくて残りの家族はイオンでショッピング
まぁ、良いさと先ずはビール♪
天気が良くて丁度良い飲み塩梅

しかし、花粉が酷いようで
クシャミ連発、ポケットティッシュを2つも使いました

P1130824.jpg

Nスタンド側の電光掲示板もカラーになりましたね

P1130829.jpg

目指すは今季初勝利!

P1130842.jpg

レオ・シルバのPK弾

試合のほうは得点シーン満載の
3-2で見事勝利
やっぱ俺が観に行くと違いますね(笑)
今回の試合で得点感覚を取り戻せたんじゃないでしょうか
次も勝ち点3お願いします
[ 2015/03/22 21:05 ] ホーム観戦 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

よっぴぃ

Author:よっぴぃ
アルビレックス新潟の観戦レポート

新潟のグルメ

旅の思い出、イベントなど

気ままに更新していきたいと思ってます

フリーエリア
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


